新Maman 32坪プラン ~地鎮祭の様子~

こんにちは

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか


4月末のブログにてお伝えしてありましたとおり、新Maman32坪プランのお家を着工させていただきましたー 

そこで、地鎮祭の様子を少ーしお伝え致しちゃいます。

jitinn1
地鎮祭前の下準備中の様子。

眺めも良く、四季折々の優しい風、そして太陽の光が年中降り注ぐ素晴らしい地にMamanのお家が建ちます

jitinn21
jitinn3








現在の工事進捗状況としては、基礎工事の真っ最中

近日、上棟(建て方)を行う予定となっております。

その時の様子は後日またコチラのブログでUPさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね



Mamanのお家 

あなたがつくりあげるHome。それがAyu-m Mamanのお家です。

暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、趣味もおしゃべりも楽しむ。

楽しむことを知っているママンたちのためのナチュラルカントリーのお家です。