~ ご来場のお礼 & Maman上越からのお知らせ ~

photocat


こんにちは


柿崎区の大人かわいいMamanのお家にご来場していただきまして、誠にありがとうございます。



お家の中からは、


「かわいい~」 「かわいい~~


と、来場された方の「かわいいコール」がずーーーっと響いていました


もっともっとたくさんの方にMaman上越を知って欲しいと思った見学会となりました。





~Maman上越からのお知らせ~

この度、上越市内に新Mamanをメデタク着工させていただきました


今回のMamanは 32坪タイプ


上越市で着工させていただいたお家としては、初プランのものとなります。


だ・か・ら


今回もたくさんの見どころがあるんです



着工中の様子をブログやフェイスブックでUPする予定ですので、楽しみにしていてくださいね。



それでは、お身体に気を付け楽しいGWをお過ごしください




Maman上越  スタッフ一同