Mamanだからできること。~エイジング~

d53b56cafe1c02ad6361ba96d6f0247a
Mamanだからできること。

特殊塗装とエイジング。

新しい木材に、ひび割れをつくったり

塗装により新築の建物をお好み程度のアンティーク仕上げる事ができるんです



お部屋にディスプレイしたい雑貨はけっこうシャビーな感じやアンティークな雰囲気だから

雑貨屋さんにあったときはとってもかわいかったのに。

なぜだか、お家で飾ると「あれっ?」と思ったことはありませんか?


それは、飾る場所が原因だったんです


3d06d4b8acd29f2ce979ab547d96fb1d

e638f461733a1f4c98fbf0b16b9f68d2

1a3596604159ebf4a75a481fb60b218e

ナチュラルインテリアが大好きな方にはMamanの「エイジング!」オススメ


新しい木などの素材をわざと古く見せるために、削ったり、傷をつけたり、塗装で古く見せたり・・・

天井に見せている梁をおもいっきり削ったり

5228f32e79d216147bbc0c55f2749ddf
新しい家なのにもったいない・・・

なんて思わないでくださいね


「エイジング」をかけると、雑貨や照明や 家具選びがとっても楽しくなります

大好きなグリーンや雑貨を並べて

お気に入りの場所を作りましょっ




これも、Mamanだからできること。

Mamanにしかできないこと。

のひとつです





a2f46ad8577563f186aab14a3ea6b4d3

b39ca6b212917486fe2e3f1e21b06f62

c3ae57f2db48ede080c0f1daa3b8d921

f5f0dcf2a34f586ee976907ff16910ca

fde3b76c14f346f2a7d522006a3f8b92