Ayu-muMamanの家ってなーに?【アユームママンの特徴4】

外観
ずーっと憧れだった塗り壁のお家。

今回はMamanの外壁のご紹介

お家を建てよう!と家族で決まるとまず、どんなお家がいいかなー

何て話をしながら、いろいろ見て回りますよね
Sto
そう、中は見れないけれど、お家の外観は年中無休で見られているんです


外観はお家の顔。
だからとことん納得いく物を選びたい。


Mamanは数ある外壁の種類の中から「Sto」という外壁材を使用しています

世界60ヶ国で愛されている安心のSto塗り壁は900色の中から選ぶ事ができます
家族みんなでワクワクしながら、色を決める







南フランスの 片田舎にあるようなまっ白な塗り壁
Mamanで人気なのは南フランスの片田舎にあるようなまっ白な塗り壁
ダークブラウンの塗り壁
最近はダークブラウンやダークグレーなどの塗り壁も人気が高まっています。
塗り壁のMaman
塗り壁のMamanは、まるで素敵にラッピングされたみたい
塗り壁のMaman
シンプルだけど、かわいい
塗り壁のMaman
ひと手間加えて、絵本から飛び出したようなお家
お家に帰るのも楽しみになりますね  あなたのお家はどんな色になりますか




Maman上越【ママン上越】

お問い合わせはこちらまで♪
maman.joetsu@gmail.com