Ayu-muMamanの家ってなーに?【アユームママンの特徴9】

先日のブログでもお話ししましたが、お家の外観や玄関はお家の顔


大切な玄関アプローチを幸せが訪れる場所にしませんか



玄関は、家族が「いってきますッ!」「ただいまー!」を言う大切な場所

それから、お家に来たお客さんが、必ず通る場所ですねー

そんな大切な場所だから、特別な空間にしたいと思いませんか



今日の特徴のご紹介は「デザインコンクリート」

デザインコンクリートで造る玄関アプローチは世界に1つだけのオリジナル

デザインコンクリートってなーに??

それは○ィ○ニーランドや○ニバー○ルスタ○オジャ○ンのような有名テーマパークの建物などに使われている、特殊技術のコト

それがこちら
デザインコンクリート

デザインコンクリート
作り方は難しいですが、職人さんが1つ1つ手作りで作りあげます



デザインコンクリート
上の写真とタイプは違いますが、近くで見るとこんな感じ
玄関のコンクリート

玄関のデザインコンクリート

手作りのあたたかみのあるデザインは、木製ドアとの相性もばっちり

デザインやCOLORも多彩で、あなただけの空間が完成
駐車場
エクステリア
エクステリア
レンガ
駐車場なども岩目や木目模様をつけることもできます
本当にデザインやCOLORも多彩なので、応用するとこんな素敵なガーデンウォールもできちゃいます

まるで南仏プロヴァンス地方へトリップしたかのようですねー
何十、何百年と風化した質感や表情をエクステリアに再現できます。


早くお家に帰りたくなりますね
ガーデニングや雑貨をアレンジして休日はガーデンパーティーやバーベキュー
また、夢が膨らみます




Maman上越【ママン上越】

お問い合わせはこちらまで♪
maman.joetsu@gmail.com