お待たせいたしました。Mamanの完成見学会のお知らせです。

photocat1

お待たせしました
Mamanの家がついに完成致します

今回のMamanの外壁カラーは、カフェオレ色。

シックな雰囲気漂うカラーのカフェオレは、ちょっぴりビターな大人のMaman。

真っ白な外壁のMamanもいいけど、大好きなカラーをプラスすると、もっともっと暮らしが楽しくなりますよね。

もちろん内装は、お洒落な奥様の大好きなアイテムが盛りだくさんの【Mamanの家】となっておりますので、
見学会まであと少し、もう少し楽しみにお待ちくださいね。




奥様目線で作られた【Mamanの家】のプランは、家事はもちろんのこと家族のコミュニケーションを特に意識しております。

『ただいま~』
『おかえり~』

そんな親子の会話が自然と生まれるリビングが中心の間取りで、2階へもリビングの中の階段を使うことで
出かける時も 『行ってらっしゃい』 と声がかけられます。
コミュニケーションが家族の絆を深め、子育てしやすいお家が【Mamanの家】なんです。

そんな【Mamanの家】をぜひご覧になってみませんか?


≪カフェオレMaman≫
8/6 sat.- 7 sun. 10:00~16:00
場所:上越市岩木地内

※詳しい場所については、近日お知らせいたします。 →最新情報




soto

photocat2

tairu