Part.04「エイジング編」


Ayu-m Mamanの家ってどんな家? ‐ Part.04「エイジング編」

こんにちは

『Ayu-mu Mamanの家ってどんな家?』シリーズ

Part.04は… 「エイジング編」


8ab7d0683d044799ef11f10189b92c9e-e1550119878499


新築のピッカピカのお家に、アンティークな雑貨や照明を飾るとなんだか違和感。

雑貨屋さんで見た時は素敵だったのに、家で飾ると何か違う。

…そんなことはありませんか?


013-e1550121083393


それは、雑貨や飾り方が間違っているのではなく 飾る場所 だったんです。

Mamanの家の特徴のひとつである エイジング とは、新しい木などの素材をわざと古くみせる技術です。


037d6e3de3eed865fefb2076af1aae74-e1550121354796

削ったり

キズを付けたり

塗装で古く見せたり

いろいろな加工をすることで、シャビーな雑貨も似合うようになります。


011-11-e1550122636344
09c24a9ea78c0fb8cfd71e0669d4d7bc-e1550122664192


私の好きなモノが映える暮らし。

Mamanの家なら、お出かけしたときに、フラっとオシャレな雑貨屋さんに立ち寄りたくなります。


毎日の暮らしが

「こんなに楽しいなんて!」

発見の連続。


Mamanの家で、あなたのお気に入りの暮らしを実現してみませんか。





0021