Ayu-muMamanの家ってなーに?【アユームママンの特徴1】

Maman上越?

Mamanの家??


Maman???


Ayu-mu Maman????


って、なに?





はい。それは・・・。



毎日頑張っているママ。たのしく暮らすママを応援するお家。これが「Ayu-mu Maman」です


30坪の北向きタイプ 外観
わたしたち通称、Mamanの家(ママンの家)って呼んでますッ

そして、新潟県の上越市・糸魚川市エリアで応援しているのが、Maman上越(ママン上越)です

という事で、勝手にはじまりましたなっ・・・ 「アユームママンの特徴」シリーーーーズ
これから、少しずつMamanの家の特徴をひも解いちゃいます

気になる?気になる? えっ?気にならない???
まぁ、そんなこと言わずに、勝手にはじまりますッ



ビーズで出来てる照明器具
Mamanの家はこんなかわいい照明アイテムを使っています


←これはビーズで出来てる照明器具ですね

他にも玄関、キッチン、ダイニングと様々にお好みのペンダントライトを利用しますッ






ペンダントライト
こんなのや
ペンダントライト
こんなのや
ペンダントライト
こんなのー


まだまだ出てくる、アイテム。少しずつ、紹介していきますッ



Maman上越【ママン上越】

お問い合わせはこちらまで♪
maman.joetsu@gmail.com