Ayu-muMamanの家ってなーに?【アユームママンの特徴5】

「Maman」とはフランス語で「お母さん」という意味です

お母さんの居場所、それはキッチンですねー!
今は夫婦共働きでお父さんがキッチンにいるお宅も多いと思いますが



Mamanの家が考えるキッチンは「子供たちがいろいろな相談ができる場所」と思っています
ただいまー!と帰ってきた子供たちは一目散にお母さんの所へ行き今日学校であった事を話したり、おやつを催促したり

女の子は大きくなったら、お母さんにお料理教えてもらいながらお父さんに話しにくいことを相談したり

お家の中心と考えているのがMamanです



キッチン

憧れの木製ドアのキッチン

もちろん、家事の効率も考えて食洗機とIHも装備していますこのオリジナルキッチンはあなた色に染めて頂きます

色や取っ手、天板の素材を変えることで、あなただけのオリジナルに
キッチン
白いタイルが印象的なキッチン
キッチン
木部をダークにして、大人イメージに
キッチン
ステンレスが好きな方も多いですね
キッチン
思い切ってポイントカラーを入れるのも
キッチン
こちらは引出タイプ
キッチン
そして真っ白+白いタイル

取っ手もアイアン製や陶器製と様々 毎日使う物だからこそ、私だけの物でたのしく暮らしましょッ



Maman上越【ママン上越】

お問い合わせはこちらまで♪
maman.joetsu@gmail.com