Mamanだからできること。~デザインコンクリート~

332332628455086a05593e420fc15a34
Mamanだからできること。

デザインコンクリート。

デザインコンクリートって何?
海外で見たステキな景色

旅行先でみたお気に入りの内装

雑誌に出ていたかわいいカフェ

そんな所に住みたいな。って一度は思っていませんか。




その想いを形にできる

それがMamanの「デザインコンクリート+特殊塗装」の技術です。

すでにアメリカではメジャーな技術で、年に一度ラスベガスで全米1の大きな展示会が行なわれたり、

デザインコンクリートの専門誌が出版されているくらい「文化」になっています


日本ではアミューズメントパークやテーマパークで多用されていて

みんなが大好き「夢の国」でも使われている技術なんです



レンガ

エクステリア

エクステリア

こんなにかわいいガーデンエクステリアも

デザインコンクリートで実現






おうちカフェのスタイルに大人気なのはこちら↓
IMG_9977-thumb-autox640-3553

DC_02

f54ed733493a84779bb4702405200651

テッパンのブリック調

リビングの一部やキッチンに。

ガレージに施してもかっこいーですよね!



デザインコンクリートは内装にも外装にも、場所を問わず施工できるので

玄関ポーチに大人気!私だけの玄関
DC_05

DC_03

DC_04

最後に、Mamanquizデス

下の3つの写真。
「デザインコンクリート」・「ニューヨークの写真」・「ビニールクロス」どれが当てはまるかわかりますか

NY-style_02

956a7b4d837c662bff2855f6bd910554



IMG_3270-thumb-300xauto-2129



























Ⓐニューヨークの街角。オシャレなカフェ
Ⓑこちらはレンガ調のビニールクロス。検索サイトから写真をお借りしました
Ⓒデザインコンクリート実例。

でした。


皆さん分かりましたか?

つづく・・・!

f5f0dcf2a34f586ee976907ff16910ca

≪モデルハウス ラストファイナル≫
9/12 sat. -13 sun. 10:00~16:00
場所:上越市下門前地内(きらめきタウン門前 内)
地図:https://goo.gl/maps/83ljn