Mamanのお家紹介 ~無垢床編~


こんにちは!

ママン上越です

今回は無垢床のご紹介です♪

|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|床|パイン材

天然木の丸太から切り出した、木の温もりを感じる無垢床。

サラサラした肌触りが気持ちよく、

こどもたちが素足で走り回り、のびのび育つ。

経年変化が美しく、味わい深い無垢床は、

温もりがあって、傷がついても家族の思い出になります。

|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|キッチン|ウッドワン|見せ梁|リビング|ダイニング|エイジング加工|梁|照明|ペンダントライト|無垢床|パイン材|

カーテンから差し込む光が柔らかく、目にも優しい無垢床のお家。

無垢は紫外線を吸収してくれるので、柔らかな光を室内に取り込んでくれます。

木の香りと共に気分を落ち着かせ、リラックスするのにちょうど良いのかもしれません。

床がひんやりしないから、天気のいい日は窓の近くでポカポカひなたぼっこ。

|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|キッチン|ウッドワン|見せ梁|リビング|ダイニング|エイジング加工|梁|照明|ペンダントライト|無垢床|パイン材|

ふだんのお掃除はルンバやフローリングワイパーでひと拭きするだけ。

壁をくり抜きルンバのお家を作ってあげると、可愛くスッキリまとめられます。

|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|床|洗面化粧台|玄関ドア|Farrow&Ball
|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|床|洗面化粧台|玄関ドア|Farrow&Ball

床の色は全部で6種類。

お家の雰囲気や壁の色に合わせて自分好みの空間に。

チョイス次第で、可愛い部屋にもかっこいい部屋にも変化します。

憧れだったこだわりの部屋を私達と作ってみませんか?