Mamanのお家紹介 ~外壁用塗り壁編 その2~


皆さんこんにちは!

ママン上越です

今回は、外壁用塗り壁のご紹介です!

以前のブログで、新しい外壁用塗り壁『Soi(ソーイ)』のご紹介をしました。

過去ブログ「Mamanのお家紹介 ~外壁用塗り壁編 その1~」

今回は、実際のカラーサンプルを見ながらスタッフ一押しの4つのカラーを大公開しちゃいます!

どうぞご覧ください

|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|かわいいお家|デザインコンクリート|おしゃれな家|Youtube|ルームツアー│施工事例|PCコーナー|リモートワークスペース|畳スペース|和紙畳|リビングドア|カムホームドア|外壁サンプル|
1.クラウド
少し青みがかった明るい色合いです。
名前の通り、雲の様な滑らかな色が特徴的。
この色を見て、私は白鳥の美しい翼をイメージしました
明るい発色は、お庭のグリーンとの相性抜群です!


|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|かわいいお家|デザインコンクリート|おしゃれな家|Youtube|ルームツアー│施工事例|PCコーナー|リモートワークスペース|畳スペース|和紙畳|リビングドア|カムホームドア|外壁サンプル|
2.アイボリーキー
アイボリー(ivory)は、”象牙”という意味です。
クラウドカラーとは対照的に、落ち着いたスモーキーカラーが特徴的。
アイボリーは、服やカバンなどでもポピュラーなカラーです♪
気品のある優しい印象を醸し出してくれます
|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|かわいいお家|デザインコンクリート|おしゃれな家|Youtube|ルームツアー│施工事例|PCコーナー|リモートワークスペース|畳スペース|和紙畳|リビングドア|カムホームドア|外壁サンプル|
3.オリーブ
淡い黄緑色が特徴的なカラーです。
最近は、ヘアカラーでもオリーブ系がおしゃれさんの間でトレンドになっていますね♪
今流行りのくすみカラーがお好みの方に一押しのカラーです
|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|かわいいお家|デザインコンクリート|おしゃれな家|Youtube|ルームツアー│施工事例|PCコーナー|リモートワークスペース|畳スペース|和紙畳|リビングドア|カムホームドア|外壁サンプル|
4.ミネラル
ソメイヨシノのような、ほんのりとした淡いピンクが特徴的。
眺めているだけでいい香りがしてきそうな素敵なカラーです。
日光に当たると、やわらかい色味が際立ち、綺麗な発色でした!
天候によって印象が変化するので、毎日違う表情が楽しめそうですね
|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|かわいいお家|デザインコンクリート|おしゃれな家|Youtube|ルームツアー│施工事例|PCコーナー|リモートワークスペース|畳スペース|和紙畳|リビングドア|カムホームドア|

いかがでしたでしょうか?

全部で60色のカラーがあり、

お好みによって外壁のカラーをチョイスできることが「Soi」の特徴です!

手触りや質感を見て選びたいという方は、

お好きなカラーのサンプルのお取り寄せも可能です!

ご興味のある方は、是非ママン上越までお問合せください