糸魚川Mamanのお家 外壁工事が進みました


こんにちは!

ママン上越です

糸魚川で着工中のMamanのお家の進捗をお知らせします。

|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|床|洗面化粧台|玄関ドア|外壁|Sto|ロータソン|下地|
|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|床|洗面化粧台|玄関ドア|外壁|Sto|ロータソン|下地|

外回りでは、外壁工事が進みました。

専用のサイディングの上から職人さんが丁寧に、

下地材や特殊なメッシュで覆っていきます。

|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|床|洗面化粧台|玄関ドア|外壁|Sto|ロータソン|下地|

様々な工程を経て下地処理が完了すると、

最後に仕上げ材の「Sto(スト)」が塗られます。

蓮の葉のような撥水効果があり、汚れが付きにくいのが特徴の仕上げ材。

何百色ものカラーバリエーションの中から、自分好みの色をチョイスできちゃいます。

今回の外壁の色は上品なグレーカラー。

落ち着いた大人っぽい色味が素敵です。


|ママン上越|ナチュラル|mamanの家|可愛いおうち|上越市|糸魚川市|妙高市|デザイン住宅|ビンテージ|かわいいお家|エイジング|デザインコンクリート|おしゃれな家|塗り壁|床|洗面化粧台|玄関ドア|外壁|Sto|ロータソン|下地|

外壁工事と屋根工事が進み、素敵なMamanの外観が見えてきました。

これから足場が外れるのが楽しみですね♪