My suite maman

皆さんこんにちは!!

Maman上越です


子供達の夏休みも終わり、なんだか秋の訪れも感じられる気候となりました



さてさて、以前からお伝えしている着工中のMamanの進捗状況ですが、

ついに外壁の塗り壁が完成いたしました




IMG_1034













見えますでしょうか??

お家はうすいパープル、ガレージは柔らかなベージュ色です。

まだお見せできませんが、内装もとってもかわいらしいんですよ





そしてガレージでは、リビングの見せ梁のエイジング作業中でした






maman3

maman2





表面を削り塗装を塗ると、木目が現れ程よい風合いの梁になります


エイジングとは、新しい木などの素材をわざと古くみせる技術です。

詳しくは・・・ ↓ ↓ ↓ をご覧ください


Ayu-m Mamanの家ってどんな家? ‐ Part.04「エイジング編」→ https://www.maman-joetsu.com/?p=1259
290606b24cf65691513fd69a63fc1a572
               写真はエイジング作業した梁(カフェオレMamanより




もうすぐお家の中や小物もお見せできると思いますので、


お楽しみに
a1dc09f35b21ebd339165dd83cd5104b