私の色

皆さんこんにちは!



お盆明けからなんだか雨が続いていますね・・・



さてさて、そんな雨続きの中ワクワクキュンキュンしちゃう荷物が届きました

IMG_0751

Mamanで使われるFarrow&Ballのペイントです


色の種類は、132

英国の歴史的建造物の修復でも多く使用されるほど、上質な色が豊富に揃っています。
IMG_0750

IMG_0754
今回は『CALLUNA(カルーナ)』と『CINDER ROSE(シンダーローズ)』の2色です。

サンプルの裏には名前の由来などの説明も書かれています。


折角なのでご紹介
52_100270_11

        CALLUNA No,270

        落ち着いたライラックカラーです。
        スコットランド地方のムーアと呼ばれる荒れ地に
      一斉に咲くカルーナ属の美しい花から色名を取っています。

55_100246_11
       CINDER ROSE   No,246
       ロマンチックな雰囲気ないっぱいのピンクです。
       とても愛らしい伝統的なバラ、
       シンダーローズ(Cinder Rose)から色名をとっています。



カラーサンプルを見ているだけでキュンキュンしてしまいます


Farrow&Ballのペイントについては以前のブログでもご紹介していますので、

ご覧ください


Ayu-m Mamanの家ってどんな家? ‐ Part.02「Farrow&Ball編」 → https://www.maman-joetsu.com/?p=1238





皆さんもMamanの家で『私の色』見つけてみませんか??


a1dc09f35b21ebd339165dd83cd5104b